ポッキーの日に出遅れた系。

キモノハーツ宮崎

こんちくわ

11/11 ッキーの日に

絶対ブログ更新したい!!!と思ってたのにできなかった郡司です。

実は11/11、勝手に、ものすごく勝手に

くわの日と定めました。

ポッキー≒ちくわ

。。。ちくわの日でもいけますよね?笑

無理やり感は否めないですが、来年は更新できるよう頑張ります。

ちなみに私、昨日はッキーもリッツもくわも

食べませんでした。

.

.

さあ!!!

なんで昨日ブログ更新できなかったのか!!!!

白状致します!!!!

前撮りのお嬢様たちに見惚れてたからです!!!!

だってすごく素敵だったんですもの

.

今日も前撮りでしたので、ときめきながら写真撮らせていただきました

チラッとお見せしちゃいます

.

デデン

m11

カメラマンさんの計らいで、私の携帯にばっちりカメラ目線頂いちゃいました

白地に金の大胆なお振袖をっぽくクシーに着こなしてくれたお嬢様

照れ笑いしながらクールにキメ

お外のロケーションも「恥ずかしい~!」と笑いながらしっかり臨んでくれました

.

つづきまして~

m12

緑のお振袖を愛く且つに着こなしてくれました

髪飾りはキモノハーツオリジナルのヘアブーケで大人カワイイ

鮮やかなオレンジの帯がるい印象でとっっっても素敵

ニコニコ笑いながら撮影してくれました

.

つづきまして~~~

m13

派手で個性的なお振袖を、ビットにちょっぴりーク可愛く着こなしてくれました

ぽっくりはご持参されてて細部まできっちりこだわってらっしゃいます

髪飾りも個性的!

m14

華やかなお花に、めめのついたリボン

お写真に写ってない反対側にはんざしもさしてらっしゃいました

キメ顔はすごくかっこいいのに笑顔がとてつもなく可愛くて

そのGAPに射抜かれました

.

今回はここまで

お振袖や、お嬢様の雰囲気に合わせて撮影致します

わいく?

麗に?

っこよく?

クシーに?

性的に?

是非、キモノハーツへ

キモノハーツ宮崎

66,416 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA