宮崎市内、成人式です♥♡♥

キモノハーツ宮崎

こんにちは郡司です!

ついにきましたね!ビッグイベント!!!

宮崎では1/1~1/8まで各地で成人式が行われてますが、

1/7市内の中学校が一斉に成人式なので

街がお振袖着た華やかな女の子スーツや袴でかっこよくキメた男の子

超~~~賑わってます

.

.

.

それでは早速ですが、

新成人様の振袖コレクション2018、お披露目です

成人式7 成人式5 成人式6 成人式8 成人式9

.

古典柄、レトロ柄、洋風ガーリー系、アゲハ系、ママ振etc、、、

もうすっっっっごい華やかですよね

朝早~くからウトウトしながらお支度頑張ってくれました

私ももう一回成人式したくなるな~~~笑

一生一度成人式、素敵な素敵な思い出になりますように

二次会とかもありますもんね!

思いっきり楽しんでくださいね

.

.

あっそうそう!

成人式仕様の商店街に、一際目を引くキモノハーツガールがいらっしゃったので

思わずナンパしちゃいました!!!笑

成人式3 成人式4

目立ちまくりで超カワイイですよねっ

.

ちなみに、、、

ノリノリでモデル気分なスタッフTです

成人式11 成人式10

ウン年前に成人式終わってますが(小声)。笑笑

.

.

.

さてさて!!!

30年度の成人式が終わったら

次は31年度32年度のお嬢様方の番ですよ!!!

成人式はあっっっという間にやってきます!

お振袖はもう決められましたか?

早い者勝ちになりますよ~~~

今ならお振袖決められたお嬢様に

エチュードハウスリップがプレゼントになりますので

このチャンス、逃さないで下さいね!!!

キモノハーツ宮崎

66,396 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA