来年さんも、再来年さんも♡

キモノハーツ宮崎

こんにちは

最近特になにもない郡司です。

なんかイベントとかないのかな~~って探してます。笑

あっっっありました。イベント。

久々に行っちゃいました!

プリント倶楽部。

最近は年齢のせいでしょうか?友達と一緒にいてもなかなか撮ることがなかったのですが、

撮っちゃいました。

4回も。

最近のプリクラってすご~~~~い!!!

え!?わたしたち超可愛い!!!!って何回言ったことか。

まあ輪郭も3分の1くらいに縮んでるし、目は3倍以上にでかくなってるし

肌は毛穴無くなって陶器のように白くなってるしで、

え、どちらさまです?

ってレベルで実物とは異なり過ぎてるんですけども。笑

400円で夢を見せてくれるプリクラ、実質プライスレス。

.

.

.

そんな話は置いといて!!!

今日はご来店頂きました来年さん、再来年さんのご紹介ですよん

まずは来年さんです

31r8

あえてシンプルな黒地のお振袖!!!

赤の重ね衿が効いてます!網状の半衿もかっこいい~~~

青の、超かわいい。正直タイプです。

.

31r7

レトロ柄のお振袖です!

鶴柄が着たかったようです~出会えてよかった!

お顔出しはできないんですが、とっても素敵な笑顔でした

.

31r9

黒と赤でかっこいいお振袖に、ゴールド唐草の帯がキマッてます

可愛らしいお顔立ちに、このかっこいい雰囲気!

これぞGAP!!!

ヘアメイクしたらもっとかっこよくなるんだろうな~楽しみです!

.

32r5

黄緑×紫のお振袖!

かわいい古典モダンな雰囲気ですが、赤黒矢羽の帯でグッと綺麗目に締めてます

休日に御朱印集めたりしてるんだそうです~素敵!私もやってみたい~!

前撮りの時にカメラマンパパさんがたくさん撮ってくれるのを楽しみにしてます!

.

.

.

続いて再来年さんです!

32r4

白地にカラフルなお花柄!

メインの椿柄とお揃いで椿のバッグです

ターコイズが効いてて華やかですよね

もうもうもう、ちょ~~~~かわいい~~~~!!!!

ばっちり着こなしちゃってます!

春から県外で新生活!頑張って下さいね

妹さんは数年後、何色を着るのかな~~

.

続いて~写真パックのお嬢様!

写真パックとは、、、成人式当日は別のお振袖を着たり、ご事情で出席できなかったりするお嬢様が

前撮りの時のみお振袖をレンタルするパックとなります!

31r10

紺色にラインの入った個性的なお振袖!

ブログ読んでくださってる方、なんか見覚えありませんか??

実は前々回のブログに載せさせていただいたこちらのお2人↓31r6

のお友達なんです!

3人で一緒にご来店してくれました!

もちろんもちろん、前撮りも3人で!!!

仲良し~~~楽しそうで羨ましいです

.

.

.

お振袖早い者勝ちなので、お早目のご来店をお待ちしております

ご予約はこちら♡

キモノハーツ宮崎

66,304 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA