クオカードプレゼント!♡

キモノハーツ宮崎

こんにちは

チョコレートが食べたい郡司です

チョコレートと言えば!

も~い~くつ寝~~る~と~~~♪

バレンタインデー!!!

皆さんは誰にチョコレートをあげますか??

彼氏さん、お友達、お父さん、兄弟、おじいちゃん、職場の人etc、、、

もちろんもちろん、

好きな人に思い切って告白なんかしちゃったり、、、!

きゃ~~~~~~どきどきしちゃいますね

.

スタッフKは、中3のとき

同じクラスだけど挨拶もできないくらい好きな子がいて、

その男の子に「受験おつかれ、!」と言って渡したそうです、、、

きゃ~~~~~~

しかもホワイトデーにメールで呼び出されて、

白い箱水色のリボンのついたチョコレートをお返ししてもらったみたいです、、、

きゃ~~~~~~~~~~~~~~!!!

素敵~~~たのしい!!!バレンタイン超楽しい!!!!(興奮)

ちなみに

宮崎GRスタッフは女性だらけなのですが、

ちょっと早めのバレンタインということで、超やかです

日常17

.

.

.

さてさてさて

ここではっぴーなお知らせです

期間限定で

クオカードプレゼントしちゃいまっっっす!!!

HP

対象は、1998/4/2~2000/4/1生まれ(18~19)のお嬢様になります!

必ず、生年月日が分かる身分証明書をお持ちください

①キモノハーツtwitterアカウントのフォロー&リツイート

②店頭でのアンケート記入

③クオカードプレゼント

の流れになります

平日限定2/1(木)~2/28(水)18時までとなっております

1日20名様までなのでお早目にどうぞ

ご来店をお待ちしております

キモノハーツ宮崎

64,436 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA