コスメ紹介♡第4弾

キモノハーツ宮崎

こんにちは

先日スタッフと肉バルに行ってきた郡司です。

日常62 日常63

飯テロすみません😉🙏

いつもは居酒屋さんでわちゃっとしてる私たちですが、

たまにはおしゃれにお酒嗜んじゃいました!😏🔥

3種のソーセージもそれぞれ美味しかったですし、

生ハムは味がしっかりしててスタッフKの「美味しい~~!💞✨」が止まらなかったですし、

豚なんこつもトロットロでどこがお肉でどこが軟骨なのか分からないくらいでしたし、

アヒージョもただただ最&高でした🍗🍖🍷

皆さんもよかったら肉バル行ってみてください😘🍗🍻

.

.

.

さて!

今回はお久しぶりの!!!

💄スタッフ愛用コスメ紹介💄です

今回突撃したのは4月にキモノハーツ宮崎に仲間入りしてくれたスタッフG!🙋💫

朝イチで「化粧ポーチ見せて下さい!☀」とアタックしたところ、

スタッフG「ええ~~~~~!!!恥ずかしいです~~~~!!!!!💦💦💦」

とのこと。😂

ですがここでへこたれる郡司じゃないです!✊🔥

猛アタックの末(半ば強引に)見せてもらいました!😏🔎⚡

スタッフG「ちゃんと綺麗にしてればよかった~~~~~!!!!💦💦💦

じゃんっ👉👉👉

日常60

渋るのでどんだけ汚いんだ😨!?と思ってしまったのですが、ちゃんと綺麗ですやん!😳🌻

ポーチが紅型で超カワイイ~~~~!!💗💗💗

ちなみに紅型(びんがた)と読みます💡

紅型は沖縄の伝統的な染色技法のひとつで、

着物や浴衣にも用いられるんですがとっても品があって素敵なんですよ~🌹✨✨

よかったら調べてみて下さいね😊🔎

.

内訳はこんな感じです🌟↓

日常61

え、あの、ほんとに、私も、びっくり、してるん、ですけど、

第4弾にして、そろそろヤラセなんじゃないかって疑われてもおかしくないレベルで

やっぱり今回もリップが多い。

(※よかったら過去コスメ紹介ブログ第1~3弾参照してみてください。笑↓↓↓)

第1弾♡

第2弾♡

第3弾♡

.

リップだけ何色も持ってきてどうすんの!?!?!?って感じですよね😆💥

まあ私も例外なくそのリップ狂の一人なんですけど。

メイク好き女子あるあるだと思うんですけど、

ドラックストアとか行ったときに、お化粧品コーナーを徘徊しては新色リップ買っちゃいません??笑

プチプラだし~~ってホイホイ買っちゃってどんどん増えていくパターン!💄💄💄

気をつけなきゃ😅

.

ではでは、左から順にご紹介していきますね⏩

.

①YSL ヴォリュプテ ティントインバーム

お誕生日に妹さんからプレゼントされたみたいです🎁

甘い香りがTHE・女の子って感じ🎀ティントなので若干落ちにくいようです👏

.

②ESTEE LAUDER ピュアカラークリスタルシアー リップスティック

これ、実は名前が刻印されてるんですけど、宮崎スタッフ1人1本持ってます🙋💖

今はキモノハーツ京都で頑張ってるとっても大切な仲間からの贈り物なんです🎁✨✨

ひとりひとりに似合う色味をセレクトしてくれました😍💋👑

とってもとってもお気に入りのリップだそうです💄🌹💓

.

③OPERA リップティント

今も新色登場でインスタなどで話題になってますよね🍒💘

じゅわっと優しく発色してくれて、色持ちも良い!イマドキ女子にはマストなアイテム!🌟🌟🌟

中でも5番のコーラルピンクは別名花嫁リップとも呼ばれてます💍💓💃

.

あとはメンソレータムヴァセリン

こないだヴァセリンが謎に分離したらしく「いやああ~~~~!😱💦😱💦」と悲鳴をあげてました😆

最終的には割り箸でグッチョグッチョ混ぜて分離をなかったことにしてました笑笑

ヴァセリンいい感じって聞いたので私も買ってみようと思います!💡

.

.

.

いかがでしょうか🎈

今回はコスメというより、ほぼほぼリップの紹介でした💄💄💄笑

皆さんのおすすめコスメあったら是非教えてください🙏💗

一緒に女の子楽しみましょ😉🌟

.

===♥===♡===♥===♡===♥===

キモノハーツ宮崎

〒880-0805

宮崎県宮崎市橘通東3-5-34

TEL▼0985-61-3193

MAIL▼[email protected]

ばなー

bana-2

キモノハーツ宮崎

66,396 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA