前撮りご紹介♡♥♡

キモノハーツ宮崎

こんにちは

そろそろブラインドタッチが出来るようになりたい郡司です。

このブログを書かせて頂くようになって約1年くらい経ちます。

毎度毎度パソコンで文字打ってるのに、未だに使う指は

右手の親指人差し指中指

左手の中指薬指のみの5本になります。

実質片手分っていう。

そのくせEnterキー押す時は無駄に強めに押しちゃうタイピング下手っぴあるある

あっでも、「キモノハーツ宮崎」の文字だけは慣れてるので、

誰にも負けない超高速で入力できます!そこだけは自信満々です!

スマホのフリック入力は人並みだと思いますが実は遅かったらどうしよう。

.

.

.

さてさて、皆様お待ちかね!

前撮りの様子をご紹介致します

m54

表情がすっごく上手だったこちらのお嬢様

ヘアセットもリボンが編込まれてたり、髪の毛でリボンがつくられたりでほんっっっとに可愛くて大好評

個性的でキュートなお振袖を着こなしてくれました

.

m56

「成人式は目立ちたいんです」とおっしゃって笑顔でポーズをキメ

蒸し暑いお外での撮影中も「楽しい~!」と元気いっぱいで、スタッフも心を鷲掴みされました

モダンだけどポップな要素も入ってる振袖コーデで、目を引く事間違いなしです

.

m58

珍しい藍色のお振袖をかっこよく着こなしてくれました

20歳とは思えない落ち着いた色気たっぷりで素敵すぎました

クールなお嬢様が、道端の猫ちゃんを見つけた時の笑顔のショットにときめきが止まらなかったです

.

m59

笑顔がとっっってもかわいい癒し系のお嬢様

ヘアセットがすごく華やかで、お振袖にもバッチリ合ってて綺麗でした~~~

半衿のストライプがアクセントになっててカワイイです

.

m55

ふわふわの上にお父様お母様と一緒にゴロン

3ショットが可愛すぎてきゅんきゅんです

m57

カメラマンさんも一緒にゴロンとしながら頑張って撮影しております!

m61

お父さんカメラマンお母さんカメラマンも、お嬢様のベストショットを狙ってパシャパシャ

妹さまの時はご家族みんなで一緒に撮りましょうね!

.

m62

雨は降ってましたがロケには行きますよ🌈アーケード内で撮影です👌

個性的な柄をモダンに着こなしてくれました🌼✨

ロケに行くのが恥ずかしい~!💦と下を向いて歩いてましたが、カメラを向けるとカワイイ表情💗💗💗

.

m64

メイクがとってもお上手なこちらのお嬢様💄

クールな表情とクシャっと笑う笑顔のギャップが本当にたまりません💘💘💘

m63

m65

彼氏さんもスーツでキメて一緒にラブラブショット🕺💃❤️

お写真選びの時にずっと「かわいい」「すばらしい」「やっば」とお嬢様を褒めてて、

それに対してお嬢様の照れてる姿がと~~~~~ってもかわいくって

見てる郡司が胸キュン補充しちゃいました😣💘💘💘うふふ❤️🌈🌹

.

.

.

今回はここまで☀️

いかがでしょうか🎈

家族と🌼、お友達と🌈、恋人❤️と

色々な形で撮影できますので是非皆さんでお越しください✨✨✨

.

===♥===♡===♥===♡===♥===

キモノハーツ宮崎

〒880-0805

宮崎県宮崎市橘通東3-5-34

TEL▼0985-61-3193

MAIL▼miyazaki@kimono-hearts.co.jp

ばなー

bana-2

キモノハーツ宮崎

65,168 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA