前撮り撮影会☆

キモノハーツ宮崎

こんちくわ

.

9回目にしてそろそろちくわネタが尽きてきた石川です。

.

日曜日は台風の影響で前撮り撮影会ができずかなり残念でした

皆さま、台風被害の方は大丈夫でしたか??

.

今日は8/6土曜日の前撮りのお嬢様たちを紹介したいと思います!

1人目のお嬢様

前撮り14

小柄でとてもかわいらしいお嬢様!

話し方や声がとても綺麗だなと思っていたら

なんとガイドさんをしているんですって!!

続きまして

前撮り17

古典柄のフルなお振袖をきれい!かつ可愛く!

着こなしてくれたお嬢様!県外の学校に通ってるらしく

宮崎は暑い~~と嘆いておりました

.

続きまして

前撮り18

めっちゃくちゃ色っぽかったです!

シンプルな黒のお振袖がとても似合ってました!

話してみると、とても乙女で可愛らしかった~GAP萌ぇ。

.

続きまして

前撮り22

くまちゃん持ってニコっ

K-POPが大好きなお嬢様でアイドルの

くまちゃんと一緒に撮影してました

続きまして

前撮り20

レトロ柄がばっちり似合っていたお嬢様!

物腰やわらかく穏やかな雰囲気ですが、

撮影中にたまに見せてくれた120%の笑顔めろめろです。

.

.

.

前撮りの日は、お嬢様に見とれちゃうので時間があっという間に過ぎちゃいますね

また11日から5日間、前撮りWEEK!!!なので

素敵なお嬢様方にお会いできるのがたのしみです

.

れますようにーーーーーー!

キモノハーツ宮崎

66,498 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA