袴レンタル、スタート♡(ちくわネタ多め)

キモノハーツ宮崎

こんちくわわわわア~~~(クロちゃん風)

記念すべき「こんちくわ」10回目に芸人さんのネタを拝借しました、郡司です。

前回のブログで石川が言っていたように

正直ちくわネタ、尽きてきました。

しかし個人的な目標としては、宮崎にて「ちくわブーム」を狙っているので(勝手に)、

まだまだくじけるわけにはいきません。。。

皆様、キモノハーツ宮崎にいらっしゃった際には、

「こんちくわ」と言って頂けたら、

郡司と石川がいてびます。笑

.

ちくわの件で9行も書いてしまった。。。

前置き長すぎですね、ごめんなさい

.

キモノハーツ宮崎でもスタート致しました

はかま2

はかま1

写真はキモノハーツオリジナルの

マカロン袴です

.

ショッキングピンクの二尺袖にラムネの、ストライプの半衿を合わせてポップな感じに

はかま3

#宮崎

#人気のスポット

#袴

#かわいい

#羽がはえて

#インスタもはえる

#うまいこと言った

#でもこれ

#インスタやなくて

#ブログ

#タグの意味

.

※オシャレインスタに多大なる憧れを抱いているのでフォトジェニックに撮ってみました照照

.

まだ8月だけど!?

と思われるかもしれませんが、

振袖同様、袴も早めのレンタルをおすすめしております!!!

GOGO!

.

最後に我等がちくわ(猫の方)でお別れですねこ7

かわいくない顔してる~~~

キモノハーツ宮崎

66,230 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA