2017年もありがとうございました♥前撮り紹介特大号

キモノハーツ宮崎

こんちくわ

ちくわって、「ああ~~~~ちくわ食べたい!」とはならないですけど、

あったらあったでなぜか手が伸びますよね、郡司です。

突然ですがちくわネタ、2017年を持って卒業致します。

ネタが尽きたわけではありません、決してネタが尽きたとかそういうのではありまs(以下略)

今後ともちくわの応援よろしくお願い致します!!!!!

.

ジングルベ~ルジングルベ~ル

クリスマスも終わり、2017年もそろそろ終盤すね、、、!

12/22~26前撮りWEEKだったので、その時の様子をお見せしちゃいます

今回は特大号です

.

まずはこちらのお嬢様

レコードやヒール、ワイン、裾にはタッセル柄の入った個性的なお振袖に、

同じく超個性的なキモノハーツオリジナル帯モンドリアンを合わせてます

m45

ちょっとダークに、でも可愛さも忘れず、とってもオシャレに着こなしてくれました

.

続きまして~

お振袖の柄が見えないんですが、黒の古典柄を上品に着こなしてくれましたm46

前髪は流して、後ろ髪は下の方でまとめて、ちょっぴり大人の女性

笑顔が綺麗でうっとりしちゃいました

.

続きまして~

黒地にゴールドのお振袖が大胆!

通常のお着付より多めに衿を抜いているのでセクシーでかっこいい!!!

m48

ご家族もご一緒に撮影したのですが、とても仲良しで、

お母様とお嬢様がお互いのほっぺにちゅーしてて超キュートでした

.

続きまして~

県外から「どうしてもキモノハーツで成人式したい!」

と宮崎まで来てくれました

髪飾りがすっごく華やか個性的

m47

後から合流した2人の弟さんとも一緒に撮影して、

3きょうだい並んだ姿がとっても可愛かったです

.

続きまして~

黒地に赤のカサブランカのお振袖をゴールドの帯でかっこよく

スパンコールの帯揚げがキマッてます

m43

一見クールな表情なんですが、撮影中もにこにこしててすっごく可愛らしかったです

.

続きまして~

お母様のお振袖に、小物を変えて撮影です

お母様とご一緒に手をつないでパシャリ

m44

実はこの髪飾り、お母様が作られた愛情いっぱいの髪飾りなんです

摘み細工で沢山のお花を作っててすっごく可愛かったです

おじいちゃんおばあちゃん、妹さんとも一緒に撮影してとても素敵でした

.

続きまして~

黄色のお振袖に紫の小物が相性抜群!!!

笑顔がとっても素敵です

m49

ご家族でのお写真もばっちりきまってます

お写真も、皆さんで悩みながら選ばれてて仲睦まじかったです

.

続きまして~

黄色のレトロのお振袖にドットの半衿が素敵

重ね衿も、帯締めも、髪飾りも摘み飾りですっごくカワイイです!

m50

お写真ではクールにきめてくれました!

.

続きまして~

お花の背景でパシャリ

魔法のステッキでおちゃめにポーズです

m51

黄色のお振袖に、赤の絞りの重ね衿がとても綺麗ですよね~

.

続きまして~

彼氏さんとご一緒に撮っちゃいました

黒地に紫のお振袖に、帯がピンクとゼブラでかっこかわいく

m52

お姫様抱っこでも撮影したのですが

はじける笑顔でとても楽しそうで、、、羨ましかったです!!!笑

.

続きまして~

髪飾りや小物のがとても効いてます

お母様と自撮りしてる所を撮っちゃいました

m53

妹さまもいらっしゃったのですが、まるで姉妹のように三人で仲良しでした

.

続きまして~

赤地に黒の絞りがかっこいいお振袖に、黄色や黄緑の小物で柔らかく仕上げました

傘と紅葉とのショットがすごくきれいですよね

m54

大和撫子の如く清楚凜とした表情が素敵でした

.

続きまして~

ピンク白黒のサークル模様のお振袖に、帯と半衿はボーダーで合わせた超個性派コーデ

とってもおしゃれに着こなしてくれました

m55

髪飾りも生花×大きめリボンですっごく可愛かったです

.

続きまして~

オレンジ椿のお振袖に椿の帯、市松模様の帯締めがかわいいです

ONなのにきちんと調和されてて素敵なのが、着物の魅力のひとつですよね

m56

同じく椿柄の扇子を持って椿尽くしで撮影しちゃいました

.

続きまして~

12月ギリギリにお振袖を決めにこられたお嬢様

ギリギリでもこんなに可愛くコーデ出来るんです

m57

髪飾りのふわふわもキュートで相性抜群です

.

.

.

以上!!!

30年度成人のお嬢様方の前撮りが全て終了致しました

皆様それぞれにそれぞれの個性があって素敵でした~~~

.

さてさて、今回が今年最後のブログとなります

2017年もご愛顧いただき誠にありがとうございました!

2018年もたくさんの女の子の「好き」を「似合う」にできるように、

たくさんの「カワイイ」を発信できるように。

キモノハーツ宮崎スタッフ一同精進して参ります

.

年末年始は12/30~1/2まで休業とさせていただきます。

3日からは10:00~19:00までの通常営業となります。

また1月~3月定休日無しの営業とさせていただきます!

皆様のお越しを心よりお待ちしております

良いお年をお迎えください

キモノハーツ宮崎

65,136 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA