ご来店GIRL♡♥

キモノハーツ沖縄

こんにちは本格的に節約生活を始めようと思っているキモノハーツ沖縄です

ちょっと欲しいものがあって…そのために節約してみようかな的なノリです
皆さんおすすめの節約術ってありますなんか財布を用途別に持つと無駄遣いを減らせるってよく聞くのですが…試したことある人はぜひ教えてください

春休みは楽しんでいますか
フリカツ忘れないでくださいね━━━
まだ可愛い振袖残ってます
BUTキモノハーツ沖縄では式典会場に同じ振袖を出すことができません
自分と同じ振袖を着ている子がいたら嫌ですよねなので早いもの勝ち
お友達に取られる前に…自分が先にGETしちゃいましょ

今日はご来店GIRLをご紹介
先日のお客様です
振袖の写真をUPしますが…今回はヘアセットを行っている様子もUPしておきます
普段の雰囲気で振袖選びをしてももちろんOK
でもせっかくなら成人式の当日に近い状態で振袖選びをすると、当日失敗することもないですよ
プロのヘアメイクの先生が施術してくれるので…貴重な経験になります

IMG_2784
IMG_2785

華やかな雰囲気にはしたいけど…盛りすぎは嫌だ
そんな子にはナチュ盛りヘアがおすすめ
清楚な雰囲気が出ていて、赤の振袖にもとてもよく似合っています

IMG_2813
IMG_2814
トップにお団子系を作りたい子は…こんな感じのヘアがおすすめ

ちなみに3月も開催予定です
3/24(土)、3/25(日)開催予定です
要予約となっていますので、まだフリカツ終了していない子はこの機会にいかがですか
きっと自分の役に立つと思いますよ

今日はこのへんで
——————————☆★
キモノハーツ沖縄 毎日営業中
〒900-0005
那覇市天久2-7-7-1F
098-861-0163
[email protected]

キモノハーツ沖縄

85,633 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA