ご来店GIRL♡♥

キモノハーツ沖縄

こんにちは先日お休みを頂いて福岡&佐賀へ行ってきたキモノハーツ沖縄です

何故かって友達の結婚式だったんです
新婦側として参列したのですが…とても綺麗で挙式から号泣でした
IMG_3119
とても素敵な会場で、ご飯も美味しかったし披露宴も最高でした
もちろん着物で参列しましたよ━━(写メなくてごめんなさいw)
ブーケトスに参加したのですが…残念ながらGETできなかったです
とりま周りの注目を集めまくったので、二次会ではいろいろな人と交流することができましたww
一生に一度の最高な時間を新婦ちゃんと過ごすことができて本当にHAPPYでした

リフレッシュもできたので…今日からまた仕事頑張ります
今日は久しぶりにGIRLのご紹介をします
IMG_3157
なんと姉妹で仲良くレトロ振袖で決まりっ
同じレトロでも雰囲気が全く違うのでとても素敵ですね
お姉ちゃんは来年、妹ちゃんは再来年成人式を迎えるのですが…割引額の違いに驚いていましたww
でも最後には「この時期に早く決めることができて良かったという言葉も頂けました

H32成人の皆さん━━
約12万円お得フェアは4/30までです
上手にフリカツするには…決める時期が大切です
成人式のことで不安なことや聞いてみたいことがあれば、お店をチラ見しにいらっしゃい
いつでもご相談承れますよ

590__Ym5fcmV0cm9fMDE-d-
4/29()~4/30()の三日間限定振袖フェア
ご来店予約…まだ可能です
ぜひご家族様とお誘い合わせのうえ、お出掛けくださいね

今日はこのへんで
442__YnRfYXBwb2ludG1lbnQtMQ-D-

443__YnRfY2F0YWxvZy0y

━━━━━━━━━━━━━━☆★
キモノハーツ沖縄 水曜定休
〒900-0005
那覇市天久2-7-7 1F
098-861-0163
okinawa@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ沖縄

83,486 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA