ご来店GIRL♡♥

キモノハーツ沖縄

こんにちは嬉しいことがありすぎて…テンション上がってるキモノハーツ沖縄です

私の夢が1つ叶った瞬間でした
大好きな音楽アーティストの方とご飯食べて、まさかの一緒に歌まで歌ってくれて…もう幸せな日を過ごさせてもらいました
皆さん優しい人たちで、ますますファンになりました

さて春休みいかがお過ごしですか
フリカツは順調ですか
まだ可愛い振袖たくさんあるので、無くならないうちに遊びに来てみて下さいね

今日はご来店GIRLをご紹介
IMG_2776
お友達同士でご来店していただきました
派手にしたい目立ちたい花魁したいということで、こちらの振袖でコーデも行ったところ…とっても気に入ってくれました
IMG_2778
さらにその次の日に、お友達も連れてきてもらいました
昨日の2人とは違って…青の振袖でかっこよくコーデしました

ageha系振袖も沖縄では安定の人気シリーズです
お気に入りの振袖がなくならないうちに、遊びにいらして下さいね

00000014_image02
もちろんご成約で…エチュードハウスリップもプレゼント
キモノハーツで楽しく得してフリカツしちゃいましょ

今日はこのへんで
——————————☆★
キモノハーツ沖縄 毎日営業中
〒900-0005
那覇市天久2-7-7-1F
098-861-0163
okinawa@kimono-heart.co.jp

キモノハーツ沖縄

83,492 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA