たまには関係のないお話(*^^)b

キモノハーツ沖縄

こんにちは小顔矯正に行きたい衝動が止まらないキモノハーツ沖縄です

なんか年齢を重ねるごとにお顔が大きくなっているような
お友達は「そんなことないよ━━」とか言ってくれるんですが、んな訳ないんですww
まじこれ以上顔が大きくなると苦痛でしかないので、小顔矯正に行ってこようと思います

ってな感じで今日は振袖と関係ないお話を続けますww(←仕事放棄ww)
たまにはいいですよね

プロ野球キャンプ行ってきました━━
4球団観戦してきました
しかもその日は結構どの球団も練習試合を行っていて、とても楽しかったです
IMG_2808
私の大好きな浅尾選手の三振も生観戦できて本当に素敵でした
今季は大活躍してくれるといいなぁ━━

そして昨日はお休みだったので、お友達とお出かけしてきました
IMG_2967
ホテルのケーキバイキング
ゆったりとした空間で久しぶりにお話ができたし、ケーキもとても美味しくて満足

しっかりリフレッシュできたので、また今日から皆さんのフリカツ応援します
自分カラーの成人式を迎えたいなら…キモノハーツ沖縄へ
古典レトロageha、、まだまだ可愛い振袖ご提供できますよ

IMG_2833
IMG_2834
最後に…春らしい振袖でお別れです
ちなみにこの振袖は私たちのお店に1枚限定なので、被る心配無用です
ぜひ遊びにいらしてみてくださいね

今日はこのへんで
——————————☆★
キモノハーツ沖縄 毎日営業中
〒900-0005
那覇市天久2-7-7-1F
098-861-0163
okinawa@kimono-heart.co.jp

キモノハーツ沖縄

83,495 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA