前撮り撮影の様子──♪②

キモノハーツ沖縄

こんにちはキモノハーツ沖縄です

沖縄は梅雨て思うくらい天気いいですww

梅雨も中休みに入っているようですね

 

皆さん成人式当日のお支度はどのように考えていますか

当日支度の予約を失敗してしまうと・・・当日大変なことになってしまいます

振袖専門店と呼ばれるお店は、ほとんど振袖を決める際に当日支度の予約もします

振袖を決める時期が遅くなれば遅くなるほど・・・当日支度は夜中の3時とか4時

しかしキモノハーツ沖縄では、、時間は多少早朝になってしまいますが

福岡からヘア専門メイク専門の先生をお呼びしますレベルは最高級に高いです

着付けの先生は・・・毎週振袖の着付けをしている先生方なので着崩れの心配なし

成人式当日ヘア100%、メイク100%、着付け100%の状態で迎えたくないですか

そう思った女の子は絶対的にキモノハーツ沖縄をオススメしています

 

さて今日も前撮り写真の様子をUPしていきますね

H30 あめくみさき みやぎゆうか まえだひな様

MISAKI&YUUKA&HINA*三人仲良しさん

H30 うえはらりさ様

RISA*緑古典で大人っぽく

H30 たかえすしほ様

SHIHO*桜の木の下で…

H30 あかみねあいり様

AIRI*agehaでも珍しい黄×青振袖

H30 いしかわことな様

KOTONA*20はやっぱり赤で可愛く

 

ぜひ参考にしてみて下さいね

振袖がまだなら・・・今すぐキモノハーツへ

—————————————————★☆

キモノハーツ沖縄店(国道58号線沿い)

TEL/098-861-0163

MAIL okinawa@kimono-hearts.co.jp

営業時間/10時~19時 定休日/水曜日

—————————————————★☆

キモノハーツ沖縄

83,473 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA