前撮り撮影の様子──♪⑧

キモノハーツ沖縄

こんにちはキモノハーツ沖縄です

暑いよ─暑いよ─溶けそうだよ─

沖縄の夏は暑いというよりかむしろ痛いです

 

そしてキモノハーツにも激アツなフリカツ時期がやってきました

夏休みに入って、フリカツ女子のご来店が多くなってきています

ランチ時間もないくらい忙しく、嬉しい悲鳴を上げながら働いています

「振袖取られたくない」「当日夜中に支度は嫌だ」「写真も日焼けした顔で撮りたくない

そんなことを思っているなら…夏休みにフリカツするべきです

上記の不安を解消するのは、いつフリカツするかで変わってくるんですよ

 

それでは、今日も前撮り写真をUPしますね

H30 しもじさやか様

H30 たかえすまどか&いしはらふうか様

H30 めぐみひろこ様

H30 おおしろみさき様

H30 がなはしゅうこ様

ちなみに県外の大学に進学している子必見

県外学生の子は、夏休みに優先的に写真の予約が可能です

夏休みにしか帰省できない子が多いので…そのときに写真を撮ってもらっています

来年の夏休みに絶対写真を撮りたいって子は、今年の夏休みにフリカツしましょうね

 

今日はこの辺で

—————————————————★☆

キモノハーツ沖縄店(国道58号線沿い)

TEL/098-861-0163

MAIL okinawa@kimono-hearts.co.jp

営業時間/10時~19時 定休日/水曜日

—————————————————★☆

キモノハーツ沖縄

83,537 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA