前撮り撮影の様子━━♪⑬

キモノハーツ沖縄

こんにちはカードキャプターさくらのカードの中では、断然『ミラー』推しのキモノハーツ沖縄です

あのカード可愛すぎてめっちゃキュン2しちゃいますww

桃矢お兄ちゃんとの関係も結構好きで、登場するとテンション上がります

 

昨日と今日はでした

たくさんのお客様にご来店してもらって、ヘアメイク体験をしてもらいました

「振袖が中々決まらなかったけどこのイベントのおかげで決められましたという嬉しいお声も聞けて本当に良かったです

来月も開催予定なので、これから振袖を決める子で興味がある子はご連絡くださいね

 

さて、今日は前撮り撮影の様子をUPしていきます

今回も素敵に仕上がっていますので、みなさんチェックしてくださいね

H30 いずみななせ様

H30 なかみねみお様

H30 おかごしきょうか様

H30 きんじょうはるな様

皆さんのご来店お待ちしていますね

————————————-★☆

キモノハーツ沖縄 水曜定休

那覇市天久2-7-7-1F

098-861-0163

[email protected]

————————————-★☆

キモノハーツ沖縄

85,478 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA