前撮り撮影の様子━━♪⑮

キモノハーツ沖縄

こんにちは最近テキーラ10杯くらい飲んで、久しぶりに泥酔したキモノハーツ沖縄です

お酒はペースを考えて飲まなきゃダメですね

20歳になったらお酒を飲めるようになりますが、お酒に飲まれないようにしてくださいね

 

皆さんフリカツはいかがですか

10月も残り少なくなってきましたが、今週はお店の方も少しゆったりでした

再来年成人限定特典も残りわずかです

そろそろ駆け込みの時期に突入してくるので、時間を1時間半作ってぜひキモノハーツへフリカツにいらして下さいね

振袖&写真&当日支度&サービス→→いいもの全てGETしちゃいましょ

 

さて今日は恒例の前撮り撮影の様子をUPします

なんだかんだで15回目のUPです

お一人撮影・お友達撮影・ご家族撮影・ペット撮影…全てOKなのはキモノハーツだけ

H30 なかだわかな様

H30 しろままい様&しろまりん様

H30 いとかずふみか様

H30 うえちりな様

H30 しらどうはるか様

古典・レトロ・ageha・そして袴

素敵な撮影会はキモノハーツだけ

皆さんのフリカツは、ぜひお手伝いさせて下さいね

————————————-★☆

キモノハーツ沖縄 水曜定休

那覇市天久2-7-7-1F

098-861-0163

okinawa@kimono-hearts.co.jp

————————————-★☆

キモノハーツ沖縄

83,532 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA