前撮り撮影GIRL♡♥

キモノハーツ沖縄

こんにちは朝と夜はなるべく炭水化物を抜きたいキモノハーツ沖縄です

何故かってもちろんダイエットです
まーダイエットと言うよりかは、現状維持をしたい的な
なので今はなるべく炭水化物を摂取しないようにしています
でもバランスは大事なので、負担にならない程度くらいに頑張ろうかなと思ってます。
皆さんおすすめのダイエット方法ってありますか
少しずつ痩せていきたいので、ぜひ教えて下さい

さて今日はGIRLのご紹介
毎週順調に撮影が進んでおります
だんだん暑くなってきているので、女の子の体調を気にしつつ撮影を行っています
おおしろももえ様
レトロ振袖を大人っぽく着こなしてくれました
まえはらなぎ様
珍しい海の色振袖しかもこの子も海にちなんだお名前なんです
おはらみく様
椿
くばちさき様
珍しいレトロお花が一切入っていない個性的な振袖です
たなはらなな様&おしもとまな様
仲良しなお友達いつまでも素敵なお2人でいて下さいね

そして…再来年成人女の子続々ご来店中
地域で振袖を被らせないようにいているので、女の子たちにも喜ばれています
皆さんのご来店お待ちしておりますね

今日はこのへんで
442__YnRfYXBwb2ludG1lbnQtMQ-D-
443__YnRfY2F0YWxvZy0y
━━━━━━━━━━━━━━☆★
キモノハーツ沖縄 水曜定休
〒900-0005
那覇市天久2-7-7 1F
098-861-0163
[email protected]

キモノハーツ沖縄

85,431 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA