前撮り撮影GIRL♡♥

キモノハーツ沖縄

こんにちは(^^)/
GO!GO!7188の【神様のヒマ潰し】が心に突き刺さるキモノハーツ沖縄です♡♡

この歌知ってますか!?めちゃいい曲ですよ♬♬
泣いたり笑ったり人生上手くいかなくなったりするのは…神様がヒマなときに遊んでいる!みたいは歌です。
もう、、めっちゃ共感!!って感じですww
聴いたことない人、まじで聴いてほしいって感じです(._.)
【ハマってしまったら恋は迷路】っていう歌詞が一番好きですww
2012年に解散しちゃったんですが、名曲が多いアーティストなので、ぜひ聴いてみてね^^

さて、今日はGIRLのご紹介♥♥
可愛い写真がたくさん撮れたので、ぜひご参考にして下さい(*^^)b
うえはらみあ様
なかもとななみ様
まずはレトロ振袖^^
縦ストライプの振袖は人気です!!
1年半前の夏休み前には完売!なんてことにもあるので、ご注意を♪♪

すながわまなほ様
さくがわなな様
続いてageha振袖^^
大胆な柄でかっこよく着こなしてくれました!!
友達とも被りにくいので目立つこと間違いなし♡♡

あらさきあすか様
たなかまりん様
最後にママ振袖^^
やっぱママ振の割合多くなったなぁと実感!!
でも振袖が受け継がれていくってとても素敵だと思います♪♪

いかがでしたか!?
キモノハーツの素敵なスタジオでぜひお写真残して下さいね!

今日はこのへんで(^^)/
442__YnRfYXBwb2ludG1lbnQtMQ-D-
443__YnRfY2F0YWxvZy0y
━━━━━━━━━━━━━━☆★
キモノハーツ沖縄 水曜定休
〒900-0005
那覇市天久2-7-7 1F
098-861-0163
[email protected]

キモノハーツ沖縄

85,447 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA