卒業式♥始まりました^^

キモノハーツ沖縄

こんにちは今更ながら昔読んでいたケータイ小説を読み返しているキモノハーツ沖縄です

今の年代の子はケータイ小説って何て感じですかねww
私たちが学生のころはめちゃ流行っていました恋空】とか懐かしいですww
個人的にかなり好きな作品があったんですが、タイトルが思い出せなくてまじ辛い
皆さんおすすめのケータイ小説ありますか久々読みたいので、ぜひ教えて下さい

さて3月に入りましたね━━
卒業シーズン到来ですね
沖縄って、県外に行く友達をみんなで空港でお見送りするシーンがよくありますよね。
あれは絶対沖縄だけって感じがしますww
卒業式もとっても素敵ですが、そのあとの謝恩会も素敵ですよね

でも卒業式の式典でしか着られない【袴】は最高に素敵です
今月はキモノハーツで袴をレンタルしてくれた女の子たちの、お支度の様子を中心にBLOGを書いていきますので、皆さんぜひ参考にして下さいね

3/6【SOLA】専門学校で卒業を迎える女の子
IMG_2946
IMG_2945
キモノハーツならではの、レトロで卒業式へご出発
素敵な卒業式になると良いなぁ━━

今日はこのへんで
——————————☆★
キモノハーツ沖縄 毎日営業中
〒900-0005
那覇市天久2-7-7-1F
098-861-0163
[email protected]

キモノハーツ沖縄

85,140 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA