春休み♪るんるん↝↝

キモノハーツ沖縄

こんにちは寒暖差が激しすぎて、体調壊しそうなキモノハーツ沖縄です

皆さんは体調など壊していないですか
春休みに入り、バイトも遊びも一生懸命ハリきっちゃいましょ
もちろんフリカツもお忘れなく

ちなみに私は今年もプロ野球キャンプを観戦しに行く予定です
これは沖縄に住んでいる特権ですねww
でも個人的には宮崎のキャンプに行きたいですww(私の応援している球団は宮崎なのです)
去年の今頃もキャンプBLOGを書いたのですが、今年も観戦したら書く予定なので皆さん楽しみにしていて下さいね

さて、今日は嬉しいお知らせ
00000014_image02
春休み企画エチュードハウスリップ
2月まで延長になりました━━━

本来なら1月で終了したのですが、大好評につき2月もプレゼントしちゃいます
ごめんなさい本日リップが届いたので、2月ご成約した子でお渡しできなかった子は、順番にご連絡していくので、楽しみに待っていて下さいね

沖縄にはないブランドで、女の子たちにお渡しすると、目を輝かせてくれます
なんだかこっちまで嬉しい気持ちになって…めちゃ癒されますww

春休み
お時間の都合がつきやすいうちに、楽しく得してフリカツしちゃいましょ

00000014_image02
皆さんのご来店お待ちしております
今日はこのへんで
——————————☆★
キモノハーツ沖縄 毎日営業中
那覇市天久2-7-7-1F
098-861-0163
okinawa@kimono-heart.co.jp

キモノハーツ沖縄

83,478 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA