皆さん気付いてました!?

キモノハーツ沖縄

こんにちはクリスマスは絶対サンタのコスプレをするキモノハーツ沖縄です

サンタの帽子も可愛いですが、トナカイのカチューシャも可愛いのでかなり迷っていますww
頭の上から、足の先までこだわっていきます

もちろんも一緒です
周りのお友達より先に行動して、こだわってフリカツした女の子はやっぱり成人式当日も違います
こだわりのあるフリカツをしたいなら…フリカツ時期が重要です
その時期を逃しちゃうと…後悔したフリカツになる可能性も
フリカツ時期はご家庭それぞれですが、一生に一度の成人式素敵なフリカツをしましょう
不安なこと、相談したいことがあれば…いつでもキモノハーツ沖縄まで

さて今日は皆さんに少しご紹介
実は…キモノハーツの宣伝バスが走っているって知っていましたか
ご来店してくれるお客様も【バス見たことありますと言ってくれます

bus3
bus2

bus1
デザインも三種類あります
古典系レトロ系ageha系とジャンル全て載せているので、バスを見たときに【この振袖可愛い】て思ったものが、あなたの好きな振袖のジャンルです
全部可愛いって思ったら…優柔不断な傾向があるので早めにフリカツすることをおすすめしますww

車運転するときにでも…バスが通ったら気にして見てみて下さいね
フリカツが成功するバスなので、見たら良いことがあるかもです

今日はこのへんで
——————————☆★
キモノハーツ沖縄 水曜定休
那覇市天久2-7-7-1F
098-861-0163
[email protected]
——————————☆★

キモノハーツ沖縄

85,473 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA