祝♡成人式 part2

キモノハーツ沖縄

こんにちは最近急に寒くなり、鼻水が止まらないキモノハーツ沖縄です

皆さん体調は崩していないですか
これから恐らくテストやレポートなどもあると思いますので、体調には気を付けて下さい

成人式が終わり、振袖や帯の返却ありがとうございました
皆さん綺麗に畳んでくれたり、綺麗に着こなしてくれたので汚れもほとんどなかったです。
本当にありがとうございます

さて今日は成人式当日の様子をUPしていきますが、今日は女の子の写真ではなく、会場雰囲気写真をUPしていきますね
中の様子は滅多に見られないので…要チェックですよ

IMG_2510
IMG_2511

当日の朝…4:00です
まだ女の子たちが誰も来ていないですが、どこか緊張感が漂った様子でした

IMG_2513
着付けの先生方…最後の打ち合わせです
気を付けることの情報共有や、体調不良の女の子が出たときの対処などを入念にチェック

IMG_2421
IMG_2514
いよいよヘアメイク施術開始
先生と相談しながら仕上げますが…画像を持ってくるとより尚良し
着付けの様子は裸になったりするので、画像はありません

IMG_2515
そして皆さん無事に出発されました
出発する前にチェキ撮影を行い、成人の抱負を書いてもらい貼ってもらってます
全て入りきらないので、一部のみとなっております

いかがでしたか
当日ってこういう雰囲気なんだ━━と思っていただければ嬉しいです

そして…振袖の量が一番多い1月
毎日たくさんの女の子たちがご来店にいらしてます
他のお店に回っている間に、取られていることもちらほら…
素敵な振袖をGETするためには、もういろいろなお店を回るのはあまりおすすめしません。
自分と一番相性が良さそうな振袖屋さんにまず最初に行って、そこで決めちゃうのがおすすめ
それがキモノハーツならハッピー的なww

ブログ
せっかくならリップもGETしちゃってくださいね

今日はこのへんで
——————————☆★
キモノハーツ沖縄 毎日営業中
那覇市天久2-7-7-1F
098-861-0163
okinawa@kimono-heart.co.jp

キモノハーツ沖縄

83,523 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA