\ご来店GIRLと振袖CODE/

キモノハーツ沖縄

こんにちは^^
PCの調子が悪くて今日は絵文字なしのキモノハーツ沖縄です♡♡
皆様、どうぞご了承下さいませww

他GRの皆さんも書いているので、私も負けじと「花のち晴れ」ネタを♪
とうとう残り2話になりましたが、ここにきて神楽木がグーーーーンと株上げてきましたね^O^
皆さんは神楽木派ですか?馳派ですか?
私は…成宮一茶派ですww なんかあの雰囲気が好きです♥♥
あまり目立たないけど、いい味出している感が結構キュン的なww
ま、音ちゃんがどちらを選ぶにしろドラマが楽しいので、早く火曜日になってーーって感じです☆
しかも来週は西門さんも出演するので、楽しみが2倍です(*^^*)
最終回につくしちゃんが出たら…もうヤバタニエンですねww
皆さんもぜひぜひ今からでも見てみて下さいねd(^^)b

さて今日は、GIRLのご紹介♡♡
IMG_3927
もちろん再来年成人を迎える女の子です♪♪
3月頃にキモノハーツで振袖を決めてくれた子からのご紹介です!
振袖コーデもとても満足してくれて、大人系美人に仕上げちゃいました^^
もちろん再来年限定の素敵なサービス特典も全てGETです!
ご来店本当にありがとうございました☆☆

そして今日はさらに、もご紹介♡♡
IMG_3928
IMG_3929
久々の花魁コーデd(^^)b
最近「ど派手にしたーーーーい!」系女子が減っているので、少し寂しいww
まだド派手振袖残っているので、ぜひご来店下さいね♪♪
成人式は目立ってなんぼ!!
キモノハーツで最強にド派手コーデしませんか!?

とりま、今日は少しBLOGしょぼいですが(;_;)
次回は素敵に可愛いインスタ映えBLOGにするので、また覗きにきてね♡♡

今日はこのへんで(^^)/
442__YnRfYXBwb2ludG1lbnQtMQ-D-
443__YnRfY2F0YWxvZy0y
━━━━━━━━━━━━━━☆★
キモノハーツ沖縄 水曜定休
〒900-0005
那覇市天久2-7-7 1F
098-861-0163
[email protected]

キモノハーツ沖縄

85,457 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA