☆ちゅらちゅらちゅらさん☆

皆様おまちかねですかヾ(@°▽°@)ノ?

前撮りちゅらさーんドキドキですょっビックリマーク


今回もめっちゃ可愛いですょ(* ̄Oノ ̄*)

沖縄の子は本当にかーわーいーいーラブラブ



では・・・登場キスマーク

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

もぉー恋している女の子オーラが出まくりなアズミちゃんドキドキ

水色のアゲハコラボの振袖で可愛いさUPドキドキ


笑顔がとっても素敵なちゅらさんです(*^▽^*)

自分に似合う色を分かっていてキュートに仕上がりました( ´艸`)

あずみちゃん可愛いードキドキ

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

ん?お人形さん?ってくらい雰囲気あるちゅらさん☆

色も白いし、このレトロの雰囲気が似合いまくりです☆

でも、レトロ=黒髪のボブって感じですが・・・

外人風レトロも可愛いと気付かせてくれましたラブラブ!

新しい感覚にみんなで騒いでました音譜

シオリちゃん可愛いすぎードキドキ

地元のお友達って安心しますょね☆

友達同士ってなると写真も凄い良いのが撮れます音譜

じゃーん♫

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

もぉー本当に可愛いお二人でした恋の矢

ありがとぉー(*゜▽゜ノノ゛☆




—–

キモノハーツ沖縄

85,663 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA