いよいよ明日は…///♪

キモノハーツ沖縄

こんにちはキモノハーツ沖縄です

皆さんお元気していますか

 

いよいよ沖縄では、明日成人式を迎えます

私立中学校の子、離島の子は一足先に終わりましたが、本島は明日1/8が成人式となっています

今日はしっかり睡眠をとって明日に備えましょうね

当日朝シャンをすると、ヘアセットの出来上がり具合が落ちます

今日でお風呂もしっかり入るようにしましょう

 

そして気になるお天気ですが・・・

%e7%84%a1%e9%a1%8c

沖縄の成人式は大体お昼過ぎからが多いです

ただ午前中がの予想なので、時間には余裕を持って行動していきましょう

皆さんのパワーで、午後からは晴れることを祈ってます

 

1年間、この日のために女の子の振袖選び、前撮り写真のお手伝いをしてきました

明日もしっかりお支度のサポートをして、「キモノハーツで決めて良かったと思ってもらえるようにしていきます

 

でわまた明日

 

 

キモノハーツ沖縄

83,480 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA