お待たせ致しました☆

今日も沖縄は素敵な天気ヾ(@°▽°@)ノ

台風本当に来ちゃうんでしょうか・・・

あぁー来ないで欲しいな音譜

と願いながらの前撮りちゅらさんのご紹介ドキドキ

撮影集(≡^∇^≡)

むふふふふドキドキ美人組です恋の矢

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

ちゅらさーんドキドキ

と叫びたくなっちゃいますo(〃^▽^〃)o

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

可愛いーラブラブ写真の出来上がりも楽しみ(-^□^-)

お次も2人組★

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

ちょっと画像が大きくなっちゃいましたが。。。

素敵なのでOKもらえますねラブラブ

とっても可愛い二人組でとっても明るいんです音譜

ナイスキャラなんですょキスマーク

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

こんな感じで撮影も楽しくしています音譜

皆様もぜひ、キモノハーツを宜しくお願いしますクラッカー

また明日もちゅらさーん集をお楽しみにビックリマーク

—–

キモノハーツ沖縄

85,467 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA