どっちが好みかしら?

キモノハーツ沖縄

こんにちはヘキサゴンユニット、【サーターアンダギー】の曲を久々に聴いて…テンションが上がっているキモノハーツ沖縄です

皆さんフリカツは順調ですか
12月も20日を切ってきました。皆さんが【再来年成人】と言われるのもあとわずか
再来年成人特典を利用できのもあとわずか
得してフリカツをするのか普通にフリカツをするのか
皆さんよーーーーく考えてみてくださいね

そして今日は二種類の振袖をご紹介

1

2

3

4

ageha系でかっこよくお洒落にレトロ系で可愛くお洒落に
結構自信あるコーデなので、皆さん試着しにいらしてくださいね

今日はこのへんで

———————————☆★

キモノハーツ沖縄 水曜定休
那覇市天久2-7-7-1F
098-861-0163
okinawa@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ沖縄

82,306 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA