まじ卍♥小物de変わる!

キモノハーツ沖縄

こんにちは
冬が近づいてくるとmiwaの【夜空。feat.ハジ→】が聴きたくなるキモノハーツ沖縄です

やぱ冬だから人肌恋しくなるのからかしらww
結構悲しい歌ですが…個人的にはぜひ冬に聴いてほしい1曲です

 

さて、11月も終わってしまいますね
【再来年成人】と言われるのも残り1か月です
イコール【再来年成人*限定特典】も残り1か月ということです
①可愛くてリーズナブルで人気!キモノハーツ振袖
②素敵な記念写真!無料de2枚
③成人式当日早起き不要!BESTなヘアメイク着付けの時間
④卒業式も安心!袴セット超割引券
⑤二次会目立つこと間違いなし!激カワのネイルチップ
⑥まだまだ振袖着たいもん!成人式後5回振袖無料レンタル
ぜ~~んぶGETできるのは12月いっぱい

今すぐキモノハーツ沖縄へ急げ

そして今日は【振袖あるから余裕だもんという女の子へ
このままだとフリカツ失敗成人式が大変なことになります
振袖のサイズは汚れは臭いは小物は揃ってるそれ使えるの自分に合うの時代に合ってる
などなど…考えることはたくさん
からの写真館の予約に美容院の予約…なんて考えてるとあっという間に成人式かもww

キモノハーツ沖縄では、振袖を持っている女の子にも良心的
持込料0円記念写真&当日支度&小物レンタルが…一気に予約OKです

3

4

1

2
少し寂しいコーデでも…キモノハーツ小物でメイクアップ
お母さんの振袖を自分流にアレンジしてみませんか
そして記念写真も良い時期で当日支度も良い時間で予約しちゃいましょ
今日はこのへんで

キモノハーツ沖縄 水曜定休
那覇市天久2-7-7 1F
098-861-0163
okinawa@kimono-hearts.co.jp

 

キモノハーツ沖縄

83,478 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA