ハロウィンの季節ですね♪ゴジラに花札に前撮りまで!

キモノハーツ沖縄

こんにちは😃

ここの所、台風の話題ばかりでしたので

明るい話題をしたいと思ってる

昨日、アメトークでミスチル芸人を見て早速ミスチルを聞いてる いなっちです😅😅😅

 

まず10月になったのでカウンターが

ちょっぴりハロウィン仕様になりました🎃👻

E1885BFD-7044-49DE-880B-5AA5AEE0B36E

 

それから、新しい花札柄の振袖が入荷されたんで

早速、コーディネートしてみました。

見所は帯揚げが斬新な所です(笑)

6F1F15F5-DACF-4F28-BC79-2E27FE0D2B66

 

更にはアマゾン見てたらツイツイ買ってしまいました😓😓

 

ゴジラの根付とぬらりひょんの根付😍😍😍

8FB31827-E4F1-43A9-AB69-993380C23F87987A01EE-0E3F-4B32-B103-90137899BDF8

そうそう

台風の時も前撮りあってたから前撮り姫の紹介😎💕

 

インスタ見てくれた方は分かるかもですが

お手紙のシーンがとっても印象的でした🤣

E70766F4-1729-43D8-8526-B221899042A1

インスタ→クリック(タップ)してね♪

 

双子姫の撮影😘😍

よく見ると帯が一緒ですね💕

0D884D42-339C-4123-A093-F5B87E3AB4B1

 

からの

スーパーマリオ👍

BBE3F9B9-00AB-4F63-B067-A4658D861816

あっこれは、

いなっちの落書きでした😅😅😅

 

でわ🤚

 

 

😍お知らせ😍

10月31日までキモノハーツ沖縄では

【ガンバレ美浜!応援キャンペーン‼︎】

を実施中です😁

詳しくは→クリック(タップ)してね♪

キモノハーツ沖縄

83,491 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA