フリカツ終わりましたか!?

キモノハーツ沖縄

こんにちはキモノハーツ沖縄です

夏休みもそろそろ終わりますね

成績表は開示されましたか単位取れてましたか

皆さんが素敵な新学期を迎えられることを願っています

 

夏休みが終わるということは…フリカツ終了女子も確実に増えています

振袖の話になったら案外周りの友達が決めていたなんてこともあり得ます

フリカツ終了女子は増えると…自分のフリカツも不利カツに←ww

振袖写真美容院特典

皆さんが準備するもの、GETするものは多いです

キモノハーツにたった一度のご来店でこれら全て準備&ゲットできます

さっさすがにフリカツしたくなったでしょ

まだ可愛い振袖たくさんご用意してます

他社の振袖屋さんと違って…一切プラス料金ありません

 

IMG_1592

IMG_1593

たまには王道な伝統古典振袖でもww

キモノハーツは個性的な振袖はもちろん伝統古典も多数ご用意

スタッフも美男美女しかいないので振袖コーデもお任せ下さいww

ご来店お待ちしております

————————————-★☆

キモノハーツ沖縄 水曜定休

那覇市天久2-7-7-1F

098-861-0163

[email protected]

————————————-★☆

キモノハーツ沖縄

85,457 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA