今年もありがとうございました♡

キモノハーツ沖縄

こんにちは最近、街でスカウトされてテンションが上がっているキモノハーツ沖縄です
沖縄でもこんなことあるんだ━━と思いながら、丁重にお断りしましたww

皆さん年末年始の予定はいかがですか
キモノハーツ沖縄も営業日は本日までとなっております
12/23~12/29まで、毎日フリカツ女子のご来店で大忙しでした
【再来年特典】がGETできるのも本日までということで、駆け込みご来店がとても多かったです
特に、沖縄帰省組のご来店が多くて、「この機会を逃したら…」という女の子が多かったです

さて…いよいよ来月は成人式です
準備の方はいかがでしょうか
天気も気にになるところですが…体調の方も万全にしなきゃですね
特に前日飲み過ぎて当日二日酔いみたいな子も結構いるので気を付けて下さいね。

IMG_2311
キモノハーツ沖縄では、12/30~1/2までお休みを頂いています
お休みを頂いている間に、しっかり充電して成人式に臨みたいと思います
1/3午前中は、沖縄尚学さん&興南さんのお支度でGRは営業できません
午後からご来店可能ですので、皆さんご協力の程宜しくお願い致します

今年も本当にお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願い致します

——————————☆★
キモノハーツ沖縄 水曜定休
那覇市天久2-7-7-1F
098-861-0163
okinawa@kimono-heart.co.jp

キモノハーツ沖縄

82,284 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA