仲良し2人組 ちゅらさん☆

今日は昨日紹介すると約束していた

仲良し2人組のちゅらさんですドキドキ

では、登場☆

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めっちゃ可愛いー音譜

撮影も順調に進んで友達同士ってこともあり

盛り上がっていました( ̄▽+ ̄*)

やっぱり友達っていいですょねラブラブ


ミッキーはこんな撮影風景を体験するたんび、夜は友達に連絡とっちゃいます(笑)



2人とも撮影お疲れ様でした☆


めんそーれ?キモノハーツ沖縄

赤の振袖が凄い似合っていてます(≡^∇^≡)

お顔も凄い小さいんですょ恋の矢

髪飾りのハットがポイントです音譜

写真素敵に仕上がるよう頑張りますネラブラブ



めんそーれ?キモノハーツ沖縄

なんとソラリアショーのモデルさんなんですラブラブ!

やっぱり身長が高くてうらやましぃー音譜

撮影も凄いじょーずでしたキスマーク

傘の姿がバッチリあっています音譜


これからもキモノハーツを宜しくお願いしますクラッカー

—–

キモノハーツ沖縄

85,462 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA