全く関係ないですがww

キモノハーツ沖縄

こんにちは最近【涙ボクロ】を描いて、モテようと必死なキモノハーツ沖縄です

いやただ単に、好きな芸能人がおすすめしていたんです

 

いつもフリカツ話ばかりなので、今日のBLOGは全然関係ない話をしてもいいですか

実はこういうリア充BLOGを書いてみたかったのですww

 

私は幼少時代から沖縄の伝統芸能である【琉球舞踊】を習っています

昨日お友達の結婚式があり、ぜひ踊ってほしいということで余興として出演させてもらいまいした

IMG_2035

ご飯食べたかった&お酒飲みたかったので、、舞台化粧はしていませんが

お友達の親御様やご親族の方、特におじいちゃん・おばあちゃんからとても好評で良かったです

今の結婚式は、こういう伝統芸能を余興として取り入れることが少なくなってきているので、私自身も今回久し振りに舞台に立たせてもらって本当に良かったです

 

結婚式でリフレッシュしたので、また今日から皆さんのフリカツを精一杯サポートしていきますね

ぜひぜひ気軽にご来店ください

今日はこのへんで(関係ないBLOGですいませんww)

——————————☆★

キモノハーツ沖縄 水曜定休

那覇市天久2-7-7-1F

098-861-0163

[email protected]

——————————☆★

キモノハーツ沖縄

85,170 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA