八月も終わりますね(゜゜)

キモノハーツ沖縄

こんにちはキモノハーツ沖縄です

今日で八月も終わってしまいますね

皆さんフリカツはもちろんスタートしましたよね

キモノハーツでも毎日フリカツ女子のご来店で充実した8月でした

 

特に県外組の女の子は意識高い系女子が多かったです

去年のこの時期は…何件かハシゴします

みたいな子たちが多かったですが、、今年はキモノハーツに振袖を決めに来ました

というとても嬉しいご来店が多かったです

 

帰省フリカツキモノハーツへ来店ご契約県外へ戻る

という流れの子がほとんどです

 

8月を終えて…まだフリカツを始めていない子は、少し焦りませんか

振袖は確実に減ってきています

キモノハーツで決めたお友達の紹介だと…嬉しい特典or割引もGETできちゃいます

楽しくお得に効率よくフリカツしましょ

無1

口コミ優良店舗のキモノハーツへ

——————————-☆★

キモノハーツ沖縄 水曜定休

那覇市天久2-7-7-1F

098-861-0163

[email protected]

——————————-☆★

キモノハーツ沖縄

85,444 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA