前撮り ちゅらさん❤

こんにちは☆

最近から浴衣を見に来て下さるお客様が増えてきましたドキドキ

夏祭りですねぇー打ち上げ花火

今日も可愛いちゅらさんのご紹介☆

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

身長も高くて、すらっとスタイル抜群なちゅらさん( ̄▽+ ̄*)

それプラスお顔も小さくて

みんなで『9等身じゃない??』と撮影中、隣から喋っていました(笑)ドキドキ


本当にとっても美人なちゅらさんです音譜


めんそーれ?キモノハーツ沖縄

宮古出身の笑顔が可愛いードキドキ

とっても明るい元気なちゅらさんなんです( ´艸`)


家族の方も暖かくて本当に素敵でした(*^o^*)

前撮り楽しかったですねラブラブ!

写真の仕上がりを楽しみにしててください音譜


明日もちゅらさん2人組を紹介できますので

皆様楽しみにしててくださいドキドキ


—–

キモノハーツ沖縄

85,472 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA