前撮り 第10段

今日はHAPPY DAY

なんと・・・パパが大好きなタイ焼きを買ってくれましたドキドキ

タイ焼きって本当になんというか・・・幸せな気分にしてくれます☆

あの、紙袋がなんとも言えません( ̄▽+ ̄*)

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

もちろん中身は黒アンでしょっ!って勢いで買って帰ってきたら

かばちゃんが

『なんで黒アン?!白アンが良かった!』

・・・・・・・

・・・・・・・白アン?

タイ焼きの白アンなんてミッキー食べたことないですよ??笑

パパありがとーラブラブ!アップ

さぁ、今日のちゅらさんラブラブ

とっても幸せな夫婦で登場です音譜

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

らぶらぶさに撮影がかなりヒートアップでした(///∇//)

奥さんめっちゃ可愛い合格

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

旦那様もとても20歳とは思えないほど

しっかりしていて

振袖のレンタルの時から涙が・・・

とても大好きな夫婦です恋の矢

いつも応援しています❤

旦那様!頑張ってくれてありがとうラブラブ

その気持ちに応えられるように頑張ります!

赤ちゃんも楽しみにしてますネ口紅

ありがとうございます☆

最後に

カバちゃんが紹介したい黒糖(笑)

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

沖縄の黒糖ぜひ皆様もいかがですか?

—–

キモノハーツ沖縄

85,412 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA