前撮り 第11弾

ドキドキオススメドキドキ

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

しっとりしていて美味しいですょ(*゜▽゜ノノ゛☆

そーえば、沖縄でのどに詰まることを

『ちーちーかーかー』と言いますにひひ

可愛くないですか??(笑)

普通に会話で

『あぁーあれ食べたらちーちーかーかーするょねーダウン

みたいな感じの使い方ですo(^▽^)o

ぜひ皆様も使って下さい☆

さっ☆

今日のちゅらさん恋の矢

めんそーれ?キモノハーツ沖縄
小悪魔girlなんですラブラブ

お姉さまもキモノハーツでレンタルしてくれて

今年成人式だったのです音譜

えりこちゃん

とっても甘え上手で可愛いんですょー音譜

彼氏もずーっとつきっきりで大切にされてるのを感じました☆

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

可愛すぎるーベル

みんなノリ良すぎるーリボン

本当にお母様が素敵な方でドキドキ

ミッキーはお母様にもメロメロです(^ε^)♪

大嶺様ありがとうございます(≧▽≦)

そして、とってもあまーい振袖のちゅらさんワンピース

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

パンフレットのですょー口紅

この振袖をここまで着こなせてもらえて・・・

すっごい嬉しいはずですサンダル

当日は ふりふりの傘も考えていて

思いっきしやって頂きたいですリボン

たのしみー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お母様もすごい仲良しで

親子には見えませんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めっちゃキュートドキドキ

わかこちゃん

お母様ありがとうございます(*^o^*)



—–

キモノハーツ沖縄

85,484 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA