前撮り 第12弾

このブログを見てくれている皆さんリボン

本当にありがとうございますドキドキ

これからも頑張ります☆

さぁ!きょうのちゅらさん(*^▽^*)

なんとみっきーのお友達キスマーク

とっても可愛いですょクラッカー

レベルをここであげちゃってもばっちりいけますラブラブ(笑)

では・・・・登場さくらんぼ

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

もぉー本当に素敵で口紅

めっちゃ明るくて面白い2人ですニコニコ


めんそーれ?キモノハーツ沖縄
あぁー可愛すぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もぉーぎゅーってしたいですラブラブ(笑)

私、くっつきむしなので、すぐスキンシップとっちゃいます(笑)

みくり☆まいちゃんありがとぉーね(≧▽≦)

素敵な写真が出来上がるように頑張る☆

撮影中『やばーいドキドキ可愛いードキドキ

連呼しまくりでした(笑)

んでもって今日のデザートはドキドキ

じゃん( ̄▽+ ̄*)
めんそーれ?キモノハーツ沖縄

宝石白UCHIcafe宝石白

美味しすぎて珍しくひとつ全部食べましたリボン

みぽもぺろっちたべましたょ口紅

プレゼント嬉しい❤

有難うございました(*^ー^)ノ

—–

キモノハーツ沖縄

83,525 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA