前撮り 第7段

台風急接近中沖縄からの

前撮りちゅらGIRLS紹介☆

いつも台風となるとウキウキなミッキーです♪

絶対外に出てあの強風を味わいたい!と思ってしまいますドキドキ

さて可愛いちゅらさんの紹介☆

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

2人もカメラ苦手ながらに頑張ってくれました音譜

久々のドキドキって感じです(笑)

見てるだけで幸せなるー(‐^▽^‐)

そして20歳の若いキレイな

ママさんもいらっしゃいますよラブラブ

めんそーれ?キモノハーツ沖縄
こんな美人ママ

確実のマザコン決定音譜(笑)


今回もレベル高ーいちゅらさんの紹介ですたキスマーク


話変わり・・・

昨日鹿児島から小包が・・・

じゃん!!

めんそーれ?キモノハーツ沖縄
とっても美味しい

イトメンのちゃんぽんめんヾ(@^(∞)^@)ノ

悲しいことに沖縄に売ってないんです・・(ノ_・。)

エビとしいたけ味であっさりしていてとてもとっても美味しいんですドキドキ

だれか送ってもらえませんか?(笑)


そして高級果物・・・

めーろーんーーーーードキドキの里 

川辺さん!

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

とゆーか・・・

この2人に萌ドキドキ

わぁー早く食べたいな―(笑)

—–

キモノハーツ沖縄

85,718 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA