前撮り 第8段+台風

皆さん待ってましたか?(笑)

そぉ!台風!めっちゃ凄かったですドキドキ

ミキカメラマン!

頑張っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ(笑)

まずは・・・ミッキーの自宅の木が・・・
めんそーれ?キモノハーツ沖縄

そしてすももの木までも・・・

めんそーれ?キモノハーツ沖縄
パックリ・・・

悲しい瞬間です。

けが人とかなく大丈夫だったかな??


出勤中も激写!!
めんそーれ?キモノハーツ沖縄

みんなで譲り合い❤


信号機も全然ついてないし

ついていても違う方向に曲がっていて

大変そう・・・

ではそろそろ台風の写真は怖いので・・・(笑)

明るくちゅらさん恋の矢

めんそーれ?キモノハーツ沖縄
とっても可愛いしいなちゃーん音譜

性格も明るくてお話じょーず☆

前撮りに彼氏さんをドキドキ
めんそーれ?キモノハーツ沖縄

いやぁードキドキ

ラブらぶっぷりを沢山見させてもらいましたキスマーク

しいなちゃん☆ありがとう☆

そして仲良し2人組

2人ともお母さんなんです!

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

キュート過ぎるドキドキドキドキドキドキ

振袖もすごい似合ってて

本当にモデルカト思いました( ̄▽+ ̄*)

すべてのお写真をお見せしたいくらいです☆

ありがとう(≡^∇^≡)

今日も前撮り頑張っちゃいます☆

—–

キモノハーツ沖縄

85,709 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA