前撮りちゅらさん+でかシーサー


明日は台風??

また車にキズをつけられたらどうしよー・・・と不安なミッキーです☆

ブログ更新も休んでいてすみませんでした・°・(ノД`)・°・

昨日はダウン・・・夏風ですか?でも単純☆

もぉ元気っす☆(笑)

さて、今日もご紹介☆

自慢なちゅらさん達ですドキドキ

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

めっちゃ美人さんなんです☆

性格もサバサバっとしていて、お話もじょーず☆

前撮り中も笑顔の絶えない姫で本当に素敵でしたラブラブ

ミッキーはもぉファンの一人になってしまって・・

メロメロですドキドキ

そして、お次のちゅらさんは・・・

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

ほわほわ姫ドキドキ

本物の癒し系で可愛すぎキスマークこんな彼女がいたらきっと癒されまくりですラブラブ!

とても優しい姫で写真からもオーラがでまくり!!

可愛すぎードキドキ

そして、そして・・・・・・

めんそーれ?キモノハーツ沖縄
3姉妹なんですドキドキ

もぉー本当に可愛くて可愛くてドキドキ

ミッキーテンションあがりまくりでしたo(〃^▽^〃)o

仲もよくて写真選びも凄い楽しかったですクラッカー

ミッキーも仲間に入れてくれてありがとうございますラブラブ

素敵な写真が出来上がるように頑張ります☆

ありがとうございますキスマーク


さて、ミッキー沖縄観光してきました。

題名通りでっかいシーサー・・・

じゃん!!
めんそーれ?キモノハーツ沖縄

ミッキーは下にいます☆(笑)

もぉー感動しまくりで、ヒールのくせに

ヨシショと登って足元まではたどり着きましたドキドキ(笑)


皆様も沖縄に遊びに来た時は

絶対のおススメです(≡^∇^≡)

—–

キモノハーツ沖縄

85,593 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA