前撮りちゅらさん

皆さんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ

お盆はどぉーお過ごしでしたか??

ミッキーは月曜日から3連休を頂いて・・・

内地から帰ってきた仲間を迎え地元のメンバーで呑ま呑までしたドキドキ

最後の日はいつもと違う休日に体調を崩し、よく覚えていません(笑)

皆様も楽しい休日を過ごしていたら嬉しいです(≡^∇^≡)

そして今日もちゅらさんラブラブ

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

とっても可愛い雰囲気のお客様合格

看護師の卵なんです音譜

こんな素敵な看護師いたら惚れるー!!(笑)

そしてお次はカップルさんドキドキ
めんそーれ?キモノハーツ沖縄

落ち着いていてとっても幸せオーラ漂うカップルでしたラブラブ

もぉーラブラブっていいですねキスマーク

写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいニコニコ

そしてクールな雰囲気で美人なちゅらさん

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

性格もすっごいサバサバしているんですが、

とっても可愛いんですドキドキ

良く笑ってくれて本当に素敵な姫です☆

今日もまた更新しますね♫

—–

キモノハーツ沖縄

85,456 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA