前撮り撮影こんな感じです^^

キモノハーツ沖縄

こんにちは最近は以前放送されていたドラマを見るのが好きなキモノハーツ沖縄です

今見返しているのが…「アットホームダット」「家売るオンナ」です
皆さんこのドラマ知っていますか
俳優さん&女優さんはもちろんですが、話の内容がめっちゃ楽しすぎます
しかも意外に泣けるっていうww
とりま私も仕事中に「GO!!!!!」って言いたくなりましたww
あんな感じでテキパキ仕事ができる人になりたいって思いました
皆さんおすすめのドラマがありますか教えて下さい━━

さて今日は前撮り撮影がどういう感じで行われているのかご紹介します
意外に皆さん気になっている部分だと思うので、少しでも参考にしてみて下さい

まずは
道具
メイク道具はこんな感じです
ヘアセット メイク
先生とどういう雰囲気に仕上げたいかご相談しながら行います
イメージ画像があるとスムーズです
所要時間は30分~40分ほどいただいています

次に
こちらも所要時間は30分~40分ほどいただいています
トイレは絶対に着付け前に済ませましょう━━

そして
全身 座り
まずは基本的なポージングから
このときはまだ表情が堅い女の子も多いです
でも大丈夫カメラマンさんが緊張をほぐしてくれますし、何よりイケメンなのでテンションも上がってきますよww
階段
少し慣れてきたところで、階段で撮影したりと雰囲気を変えます
外
外2
天気が良ければ外でも撮影します
自然光でお客様にもとても好評なんですよ
なので撮影の前日は必ず「てるてるぼうず」を作ってくださいね
撮影の所要時間は1時間ほどいただいています

そして最後は
150枚くらい撮るので、その中からお気に入りの写真を残します
好きな写真が多すぎて選べない子は、アルバムを追加購入する子も多いです
もちろんCD-ROMもセットですよ
セレクトの所要時間は30分~40分ほどいただいています

終了━━━━━
IMG_3824

出来上がりの写真はこういう感じです
全体で3~4時間かかるので、ご飯はしっかり食べて下さいね

いかがでしたか
これから前撮りの方は、少しでも参考になったでしょうか
皆さんが素敵な日になるよう頑張ってます
ぜひキモノハーツで前撮り撮影してくださいね

少し長くなりましたが…今日はこのへんで
442__YnRfYXBwb2ludG1lbnQtMQ-D-
443__YnRfY2F0YWxvZy0y
━━━━━━━━━━━━━━☆★
キモノハーツ沖縄 水曜定休
〒900-0005
那覇市天久2-7-7 1F
098-861-0163
okinawa@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ沖縄

82,280 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA