前撮り撮影の様子━━♪⑫

キモノハーツ沖縄

こんにちはキモノハーツ沖縄です

今日も朝からたくさんのフリカツ女子のご来店で嬉しい限りです

もちろん皆さん再来年成人式の女の子

県内の学校に通っている女の子がほとんどでした

やっぱり8月にフリカツ終了した女の子に話を聞いた子の来店でしたww

みなさん確実にフリカツ情報を得ている感じでした

 

さて今日も前撮り撮影の様子をUPしていきます

いつもご好評を頂いています

もうみんな可愛く変身して、素敵な写真なのでスタッフ一同毎日癒されていますww

こういう髪型が良いとか、こういう髪飾りが良いとか参考になることはたくさんあります

H30 みやぎかな様

H30 みやぎかな様2

2枚の写真の女の子…同じ女の子ってわかりますか

ママ振袖+レンタル振袖2着で撮影したんです

お母さん思い出の振袖と、自分で選んだ振袖で撮影できるって素敵ですよね

 

キモノハーツではすべてのお客様に満足してもらえるように日々頑張っています

皆さんも素敵なフリカツしたいなら…キモノハーツ沖縄まで

————————————-★☆

キモノハーツ沖縄 水曜定休

那覇市天久2-7-7-1F

098-861-0163

[email protected]

————————————-★☆

キモノハーツ沖縄

85,641 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA