前撮り撮影の様子━━♪⑭

キモノハーツ沖縄

こんにちは最近ごくせん2を見て、こんな学校に入学したかったキモノハーツ沖縄です

あのドラマはキャストがかなり豪華で、今や日本を代表する俳優陣の共演ですね

挿入歌の【絆】も結構名曲で個人的には好きです

 

火曜日と水曜日は研修へ行ってきました

キモノハーツ全スタッフとお会いし、いろいろ交流することもできてとても有意義でした

これからの業務もまた気を引き締めていこうと思います

皆さんのフリカツはお任せ下さいね

 

さて今日も前撮り撮影に様子をUPしますね

H30 みやひらみき様

H30 おおたまこ様

H30 とねがわまどか様2

H30 なかそねゆりか様

H30 みやざとりんな様

いつもたくさんのステキ女子に囲まれて幸せ

————————————-★☆

キモノハーツ沖縄 水曜定休

那覇市天久2-7-7-1F

098-861-0163

okinawa@kimono-hearts.co.jp

————————————-★☆

キモノハーツ沖縄

83,470 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA