前撮り撮影の様子━━♪⑰

キモノハーツ沖縄

こんにちは最近肌寒くなってきたので、しゃぶしゃぶが食べたいキモノハーツ沖縄です

あ!でもうどんでも良いですww 昔よく【つるとんたん】行っていたのを思い出します

 

成人式までいよいよ1ヶ月半前、、当日支度の予約も毎日入ってきています

早く振袖を契約した女の子から順番に案内を出しているので、まだ届いてない子はもうしばらくお待ち下さいね

早く決めた女の子はBESTな時間遅く決めた女の子は早朝になります

ただ着崩れしない&式典には間に合うのでご安心してほしいです

 

さて、今日も前撮り撮影の写真をUPしますね

今日は仲良し3人組の女の子ですので、ぜひ参考にして下さい

楽しそうに撮影していて、きっと良い思い出になったと思います

H30 うえはらゆうか様

H30 まつおかはるこ様

H30 とけしれいか様

H30 うえはらゆうか様&とけしれいか様&まつおかはるこ様

この子たちの振袖選びは…結構印象に残っていますww

楽しくサポートをさせていただいているお客様にも毎日感謝ですね

 

では今日はこのへんで

——————————☆★

キモノハーツ沖縄 水曜定休

那覇市天久2-7-7-1F

098-861-0163

[email protected]

——————————☆★

キモノハーツ沖縄

85,478 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA