前撮り撮影GIRL♡♥

キモノハーツ沖縄

こんにちは最近あるお友達から「旅行にしたいから行こ?」と言われてテンション上がっているキモノハーツ沖縄です

私に洋服コーデをしてもらいたいから…飛行機代は出すとまで言ってくれてますww
超絶イケメン━━とか思いつつ、ラッキーって思ったりww
とりま今から旅行計画楽しみです

さて、今日はGIRLのご紹介
今回も素敵女子の撮影が無事に終了しました
なかもとりりか様
いえひとみ様&たかえすももか様
うえはらゆうり様
なかむらあやか様
けいだかのん様
きんじょうこのか様
再来年成人式を迎える皆さん
振袖はもちろんですが、振袖コーデも超絶重要
そして髪型やメイクも重要なので、ぜひ参考にしてみて下さいね

今日はこのへんで
442__YnRfYXBwb2ludG1lbnQtMQ-D-
443__YnRfY2F0YWxvZy0y
━━━━━━━━━━━━━━☆★
キモノハーツ沖縄 水曜定休
〒900-0005
那覇市天久2-7-7 1F
098-861-0163
[email protected]

キモノハーツ沖縄

85,300 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA