前撮り撮影GIRL♡♥

キモノハーツ沖縄

こんにちは昔やってたBLOGを最近見返して、なんか恥ずかしくなったキモノハーツ沖縄です

皆さんBLOGってやってました
私は学生時代の頃は、BLOGとかHPを作るのがとても流行っていました
前略とかpepsとかデコログとか…めっちゃハマってましたww
その当時書いていたものがまだネット上に残っていて、久しぶりに読み返したら…まじで恥ずかしかったです
うわぁ~若いなんか日記がナヨナヨしてるてかメンヘラっぽい的な感じでいろいろな感情が込み上げてきましたww
でも、今となってはいい思い出です
その当時こんなことを考えていたんだ~こんな恋愛してたな~とか、いろいろ思い出しちゃいましたww
皆さんは昔やっていたBLOGとか、まだ残っていますか

さて、今日はGIRLをご紹介
ステキ女子がたくさん撮影できたので、要チェックです
外はだんだん暑くなってきましたが、室内はクーラーが効いているので涼しく撮影してます
おおしろさあや様
帯結びが綺麗で、振袖も中々見ないような緑色です
かわかみらいむ様
ピンク色が好きということだったので、ショールもピンクを選びましたおながこなつ様
この振袖は個人的に好きで、理由は林檎の柄だからです
かかずのあ様
紅型風の振袖で、一目惚れで決めてくれました
きんじょうねね様
最近流行のママ振、世界に1枚だけの振袖ってステキ

毎週ステキな笑顔に癒されています
来年成人式を迎える皆さん成人式はすぐそこまで近づいてきてます
振袖、写真、当日…なにか不安なことがあればキモノハーツまでご連絡下さいね

今日はこのへんで
442__YnRfYXBwb2ludG1lbnQtMQ-D-
443__YnRfY2F0YWxvZy0y
━━━━━━━━━━━━━━☆★
キモノハーツ沖縄 水曜定休
〒900-0005
那覇市天久2-7-7 1F
098-861-0163
okinawa@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ沖縄

82,312 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA