前撮り撮影GIRL♡♥

キモノハーツ沖縄

こんにちはやっと、やっとでヘアーカットに行けたキモノハーツ沖縄です

約2ヶ月伸びきった髪の毛をバッサリ切ってきました
何度も何度も美容院に行こうと思っていたのですが、急に遊びの約束が入ったり、二日酔いだったり、急用が入ったり中々行けなかったのです
ヘアーカットってなんか気持ちがリフレッシュできますよね
でもカットされているときって、本当に自分が想像していた髪型になるのかなって少し不安になりませんかww
でも結果、大満足的な
次はっぽいカラーにしたいと思っています
少し明るめの茶色もしくはベージュ的なノリでいこうと思います
カラーできたら報告するので、楽しみに待っていて下さいね(←誰得ww)

さて、今日はGIRLのご紹介
今週もちゅらさん女子をたくさん見ることができました
うえはらすづる様
この振袖はとても珍しく、鳥が羽ばたいているかのような柄になってます
くによしはるか様&なみさとゆか様
偶然、同じ日に撮影だったので…記念に1枚撮りました
うえはらなつ様
可愛いレトロ振袖、爽やかコーデが似合ってます
きんじょうさな様&きんじょうなつき様
双子ちゃん1人はレンタル振袖、1人はママ振
かわみつゆかり様
グラマラス髪飾がめっちゃ似合いすぎてて素敵

かなり暑くなってきましたね
皆さん体調には気を付けて下さいね

来年成人の皆さままだ可愛い振袖残ってますよ
再来年成人の皆さま今のうちに振袖GETして、豪華特典もGETしましょ

今日はこのへんで
442__YnRfYXBwb2ludG1lbnQtMQ-D-
443__YnRfY2F0YWxvZy0y
━━━━━━━━━━━━━━☆★
キモノハーツ沖縄 水曜定休
〒900-0005
那覇市天久2-7-7 1F
098-861-0163
okinawa@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ沖縄

82,277 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA